2019年8月8日木曜日

掲載誌のお知らせ きょうの料理ビギナーズ 9月号

掲載誌のお知らせ
8/21発売予定
NHKテキスト
きょうの料理ビギナーズ 9月号

ビギコレ!
ハーブティーで、いつものおかずが深くなる!

レシピと企画の提案を担当させていただきました。
日頃からハーブティーが大好きで、料理にも気負いなく使っています。
きょうの料理の編集者さんに
「ハーブティーを料理に使うのが好きなのですが、きょうの料理さんでは難しいですよね?」
と雑談交えて話していたところ、編集者さんが是非誌面にと仰ってくださりご紹介につながりました。

素敵な誌面に仕上がっています。

写真は佐々木美果さん
スタイリングは中村弘子さん
構成と文は荒巻洋子さんにお世話になりました。

ありがとうございました!