2013年2月4日月曜日

年末のケータリング。パーティー料理。



2012年の年末に、あこがれの食堂のある会社にケータリングをさせていただきました。
磨き抜かれたキッチン、気持ちの良い食堂、隅々まで心配りをしてくださったみなさんの
おかげでとても気持ちよくケータリングをさせていただきました。
この経験のおかげで、2012年は充実感いっぱいでしめくくることができました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

鶏の根菜ロール
小松菜の海苔巻き
比内鶏の白レバーペースト
雑穀ロールキャベツ 柚子味噌ソース
蟹とホタテのタルタル
穴子の押し寿司
紅芯大根の塩麹マリネ 柚子風味
大根のピクルス

などをご用意させていただきました。