2019年10月8日火曜日

新刊のこと

11月に発売予定の本は基本調味料から更に絞って塩と醤油だけで料理がたくさん作れてしまう本です。
わたし自身は実家の店で、両親やスタッフの方やいろんな方の賄いを10人分ぐらい20分ぐらいで作る中で身についた作り方です。
醤油も塩も普通のスーパーで買えるもので充分美味しく作れます。
全ての料理が15分以内で作れるようなものばかりですので、撮影も早く終わりました。
この本はこれからの厳しい時代を乗り切っていく助けになると良いなと思い、企画からご提案させて頂きました。
いままで、わたしのことを知らなかった方にも届くような内容になっていると思います。
料理の仕上げも隅々まで満足できた一冊となりました。